さんかくの寺社参拝ブログ

訪れた寺社をJDらしく記録します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

紅葉を見に行ったけど【北野天満宮】

こんにちは。さんかくと申します。 京都府在住の女子学生です。 このブログでは、趣味で訪れた神社や寺をゆる~く紹介しています。 お久しぶりです! 11月は学校行事が忙しく、それらに追われていました。気付けば秋が終わってしまう…。 少しでも秋を感じた…

復縁祈願に行こう③【貴船神社】~後編~

こんにちは。 さんかくと申します。 京都府在住の女子学生です。 このブログでは、趣味で訪れた神社や寺をゆる~く紹介しています。 彼氏にふられた私が未練タラタラと神社に復縁を祈願する「復縁祈願」シリーズもついに最終回です。 前回に引き続き【貴船神…

復縁祈願に行こう③【貴船神社】~前編~

こんにちは。 さんかくと申します。 京都府在住の女子学生です。 このブログでは、趣味で訪れた神社や寺をゆる~く紹介しています。 先日、ブログのアクセス数が100を突破しました!いつもご覧下さりありがとうございます。今後もゆる~く書いていきます。よ…

復縁祈願に行こう②【安井金比羅宮】

こんにちは。 さんかくと申します。 京都府在住のJD(女子大生)です。 このブログでは、趣味で訪れた神社や寺をゆる~く紹介しています。 前回に続き、今回のテーマも「復縁祈願」です。 ☆ 前回の「復縁祈願に行こう①」はこちら →復縁祈願に行こう①【櫟谷七野…

復縁祈願に行こう①【櫟谷七野神社】

こんにちは! さんかくと申します。 京都在住のJD(女子大生)です。 こちらのブログでは、趣味で訪れた寺社をゆる~く紹介しています。 さて、今回のテーマは「復縁祈願」 2回目からテーマが重い…‥。すみません‥重くて…。 と言うのも、私事ですが、彼氏にふら…

女の子だもん【市比賣(いちひめ)神社】

はじめまして。さんかくと申します。 京都でJD(女子大生)をやっております。 こちらのブログでは、趣味で訪れた寺社をゆる~く紹介していきます。 どうぞよろしくお願いいたします! さて、記念すべき第1回目の記事…‥ せっかくならJDらしさが出る神社紹介を…